ETC、ETC2.0機器の販売、取付、セットアップできます

20210307_ETC_2_0設置_セットアップ店_01

先日、弊社はETCセットアップ店となりました。
お車を乗り換えの際や新規にお取り付けをお考えの方、住所変更などでナンバープレート変更があった方は、ぜひご相談下さいませ。
チューニングカーからノスタルジックカーまで、様々な車に携わってきた弊社ならではの取り付けもご提案できるかと思います。
例えば、カーボンや金属製のワンオフマウントの作成や、後付けメーターとのバランスを考慮したセッティングなんかもありですよね。

ETCも身近になったせいか、ちょっとした気の緩みでのトラブルをよく聞きます。
よくあるのが、ETCカードの更新忘れと車両情報不一致によるゲートが開かないトラブルです。
ゲートへの衝突や、緊急停止からの後方からの追突事故なんてなったら目も当てられません。
あと、ナンバープレート等で車両識別を行い周辺機器を制御するという話もよく聞きますし、こうしたトラブルが原因で誤作動を起こしたりすると、安全快適なドライブが損なわれます。

導入をお考えの方、再セットアップが必要な方にはお早目の対応をお勧めします。

近年はETC2.0対応サービスも充実しつつあり、遠方の渋滞情報や最近多い地震などの自然災害の緊急速報の受信、カーナビとの情報を共有や、2.0のみの通行料金の割引、高速道路の一時退出・再進入が可能などメリットは多いです。

セットアップ自体は簡単に行えますので、気になった方はお立ち寄りの際にでもスタッフまで気軽に声を掛けてください。

Revolfe S.A.

コメントは受け付けていません。