LEDヘッドライト、フォグランプチューニングのご提案

20210815_LED_ヘッドライト_フォグランプ_チューニング_01

弊社ではヘッドライトフォグランプが暗い、明るさにご不満を持たれているお客様へ、弊社が推奨する性能と信頼性の高いLED製品への交換、取り付けをご提案しております。

20210815_LED_ヘッドライト_フォグランプ_チューニング_02 20210815_LED_ヘッドライト_フォグランプ_チューニング_03

例えば弊社スタッフの愛車でですが、元々装着されていたHID製品からLED製品へ交換して試したところ、HID以上の明るさと点灯までの速度が向上しました。

ヘッドライトではロービームではよりくっきりした視界が得られ、ハイビームでも山道や視界の悪い濃霧といった状況下でも問題なく照らしてくれました。
パッシングでも明るく切り替えのレスポンスが良いため、対向車へのアピールもわかりやすいと思います。

もちろん車種や、その時点でのお車の状態によって適合する製品や取り付け条件も違ってきますので、もしLED製品へのご興味や確かなLED製品への交換を希望されるお客様がいらっしゃいましたら、まずはお問い合わせのうえ、弊社までお車をお持ち込み頂けたらと思います。
その際に現車確認をさせて頂き、そのうえで最適なLED製品と交換プランをご提案させて頂きます。

Revolfe S.A.

コメントは受け付けていません。